また首輪をなくしてきた!

最終更新日

くろちん、やってくれました。
「あれっ? 首輪がない!」
家中探したんだけどね・・・
またマノンかジジとやりあって外れたか?
迷子札もう2回作り直したのに! 
迷子札ごと迷子になってどうする!!!

仕方ないので諦めてとりあえず注文しました。



迷子札付き、って売ってるショップで前は買ったのですが
今回は別々に注文。
この猫型迷子札を買ってみることに。
ついでにマノンのとお揃いで2個注文。


今度はなくさないでほしい・・・・・(T_T)


ところで 首輪と迷子札を楽天で注文している間に
ごみ収集に行かれてしまいました。。。orz

いや、生ゴミとかそういうのは朝 旦那が出してくれてたのですが
追加で出そうと思った大きいゴミがひとつあり、それが・・・・


【教訓】
買い物はゴミ出ししてから。