無線マウス買い直し

最終更新日

電池残量もあるはずなんだけど、、、反応しなくなった!
ノートPCを新しく買ったしマウスも買うかなー、、、、
あ、ノートはもともと使ってる方もまだ生きてるのです。
なのでマウスも両方にあったほうが良い・・・2つ買うかどうしようか。

これまでの使用経験ではBluetoothマウスはストレスを感じることが多かったが最近はどうなのだろう。
とりあえず省電力型の電池駆動で、USBワイヤレス、ブルーライト方式、という条件で似たようなのを探す。今使ってるTECKNETのはもうモデルチェンジしてて、新しいのがいまいちっぽいのです。

で、これなんかどうでしょう。
ゲーマーじゃあるまいし、あまり高級なのはいらないので価格帯的には◎



サイズがL,M,Sとあるらしいけど Sが何センチか書いてない。。
私は手が小さいんだけど心配。M買ってみるかなあ?

あとはこれ。電池寿命1.3年とあります。

1件のコメント

  1. とりあえず新しいノートPCにはBluetoothの(下の方)をつけて使ってみてます。
    これ、ちっちゃい。。。!
    反応は悪くないですが USBワイヤレスの方が好き。
    でも今度のノートには標準のUSBポートが2つしかないのでね・・・